ダイエット工房

あなたを理想の体型にする自信があります。

意外と簡単な追われる女になる方法

公式ラインで相談に乗っていると

よくこんな相談がきます。

 

「いつも私ばかりが追っていて

追われる女になりたいんです…」

 

「私だけが追っている気がして

愛されているか不安になります。」

 

はい、これもう王道の悩みですよね。
私もこれで不安になって別れたことあるので

本当によくわかります。

 

早速ですが

どうすれば追われる女になれるのか

教えちゃいたいと思います。

 

それは……

「毎日リア充でいろ」

です。

 

これを聞いては???

って思った人もいると思うので

どうゆうことか説明していきます。

 

男性の価値観として、

「会えない時ほど好きが募っていく生き物」

なんです。

 

一緒にいることが当たり前になると

存在が空気みたいになって

大切さが薄れていきます。

 

だから会えないくらいが

ちょうどよかったりします。

 

よくある

「離れてみて大切さがわかった」

っていうのと同じです。

 

その時の「あぁやっぱり好きだな」

を貯めて貯めて爆発する寸前で

会いたくなるの男性です。

 

だから話したいな

会いたいなって思っても

言わないのが男性。

 

基本照れ屋ですし。

 

でも女性は、

毎日に何回も愛を感じたい。

 

ここが溝ができてしまう原因。

 

これを理解できている女性は

・カフェに行ったり

・映画をみたり

・友達と遊んだり

 

自分の好きなことをして

一人でリア充になろうとする

(一人の時間を楽しもうとする)

 

だから、会えない時間に

彼のことで頭をいっぱいにするんじゃなくて

自分の幸せを楽しみを最優先できるように

なれたらリア充合格です。

 

==========

エピローグ

==========

 

*ワーク1*

 

あなたが今している(またはしていた)

追いかけている行動は?

 

*ワーク2*

 

その中で絶対にやめる行動を

一つだけ決めましょう

 

*ワーク3*

 

彼と会えない期間

連絡ができない期間

何をしますか?

一つだけ決めてください。