ダイエット工房

あなたを理想の体型にする自信があります。

復縁するにはOSを変えろ

今日の投稿でも紹介しましたが

もう少し詳しく説明していきたいと思います!


「OS」というのは

オペレーションシステム の略です。

 

あなたのマインドのOSを変えていくことや

あなたの意識を変えていくことが

最重要になります。

 

パソコンでいうと

OSの古い状態で新たなシステムを

動かそうとすると

容量が大きすぎて起動しないことがあります。

 

そのため、パソコンのアップデートを行い

新たなシステムを起動します。

 

 

それと同様に人間も、

自分自身をアップデートする必要があります。

 

バスケットボールで例えると、

マイケルジョーダンと同じプレーを

バスケ部の高校生がしても

全くと言って機能しませんよね。

 

なので、まずは筋肉や体幹をつけ

そのプレーに負けない体を作ることが大切です。

 

復縁でも、良いノウハウを手に入れても

あなた自身のOSが対応していかなければ使えません。

 

復縁本を読んでいるからと言って

成功しないのはこの理由です。

 

成功者になれるOSにアップデートしてから

スキルやノウハウが使えるようになるのです。

 

 

では、これからOSをビジネスを通して

変えてもらいます。

 

あなたがどんな状態になって

成功できるのか考えてみてください。

 

二度寝をしながら怠惰に

成功できるだろうか?

やりたく無いことから逃げて

自分磨きをサボって成功できるだろうか?

 

成功している時のあなたは

OSが違うはずです。

 

あなたの想像する成功している時の

自分をイメージしてみてください。

今のあなたのOSでは

成功できないことがわかるかと思います。

 

あなたのOSをアップデートをするために

デプログラミング(=書き換え)が必要です。

 

今のあなたの中にある常識を

捨てることから始めていきましょう!

 

 

”常識”とは、

”誰も頼んでもいないのにあなたが勝手に作った枠組み”

です。

 

成功したあなたをイメージしたときに

今のあなたが常識にしていることが

その時の常識と同じはずがありません。

 

考えてみると、

今まで生きてきた中で常識は

周りの環境や仕事、部活の中で

更新されたのでは無いでしょうか?

 

その中で今回復縁の成功を

収めていく中で

 

復縁を成功させるために

今までの枠組みを捨て、

常識に囚われない判断が必要となります。

 

今ここで、今までの”普通”な常識を捨てて

普通は・・・今まではこうだった・・・

という言葉から消していきましょう!

 

今までのOSを捨てて

新たなOSにアップデートすることが

できれば、あなたは

今までの人生とは違う人生になります。

 

f:id:riomaruuu:20200428172856p:image