ダイエット工房

あなたを理想の体型にする自信があります。

2020-01-01から1年間の記事一覧

1日の振り返り、「頑張った」は禁止❌

ーーーーーーーーーーーーーー このブログは、私へらちゃんが 日頃気がついたことや 私の考え方を紹介していく とってもゆるーいブログです笑 興味のある方だけ ぜひ見てってください ーーーーーーーーーーーーーー どうも、へらちゃんです! 初めましての人…

はっきり言います。〇〇○ができない人は復縁できません。

こんにちは! へらちゃんです。 今日のブログのテーマは、 書いてある通り、”報連相”についてです。 報連相といえば、 社会人になると、よく耳にするかもしれません。 「報連相しっかりしてね」 なんなら中学生の頃から言われていたくらい 社会人として大事…

別れの原因になった性格を3日で変える方法

5/23の投稿でも紹介しましたが、 もう少し詳しく説明していこうと思います。 自分の考えている「性格」はただの思い込み 一体どうゆうことなのか? 順を追って説明していきます。 性格よりも行動は変えやすい というのは当たり前です。 落ち着きのない性格を…

復縁するにはOSを変えろ

今日の投稿でも紹介しましたが もう少し詳しく説明していきたいと思います! 「OS」というのは オペレーションシステム の略です。 あなたのマインドのOSを変えていくことや あなたの意識を変えていくことが 最重要になります。 パソコンでいうと OSの古い状…

意外と簡単な追われる女になる方法

公式ラインで相談に乗っていると よくこんな相談がきます。 「いつも私ばかりが追っていて 追われる女になりたいんです…」 「私だけが追っている気がして 愛されているか不安になります。」 はい、これもう王道の悩みですよね。私もこれで不安になって別れた…

復縁に不可欠なメンヘラタイム

題名を見て え?何言ってるの?って思ったあなた 実は、必要なんですよね メンヘラタイム… それが何故なのか 説明していこうと思います。 よく 「悲劇のヒロインぶるな」 とか 「あの子メンヘラが モテると思ってるんだよ」 とか そんなマイナスのイメージを…

これがなきゃ絶望…復縁成功者が語る必須マインドセット

実は、復縁成功者がこぞって語る 復縁に必須マインドが存在します。 今日はそれを公式ラインを 追加してくれたあなただけに 紹介していきます。 そのマインドとは、 今までの日常生活に絶対あったのに 恋愛になると途端になくなってしまう そんなマインドで…

目標設定をするということ

このブログを見ているということは 復縁についての悩みがあるんだと思います。さて、題名を見て一見 「復縁と関係あるの?」 と思った人がいるかもしれません。 しかし、 目標設定をすることにはメリットがあるんです。 突然ですが、 目標設定することの「メ…