ダイエット工房

あなたを理想の体型にする自信があります。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

意外と簡単な追われる女になる方法

公式ラインで相談に乗っていると よくこんな相談がきます。 「いつも私ばかりが追っていて 追われる女になりたいんです…」 「私だけが追っている気がして 愛されているか不安になります。」 はい、これもう王道の悩みですよね。私もこれで不安になって別れた…

復縁に不可欠なメンヘラタイム

題名を見て え?何言ってるの?って思ったあなた 実は、必要なんですよね メンヘラタイム… それが何故なのか 説明していこうと思います。 よく 「悲劇のヒロインぶるな」 とか 「あの子メンヘラが モテると思ってるんだよ」 とか そんなマイナスのイメージを…

これがなきゃ絶望…復縁成功者が語る必須マインドセット

実は、復縁成功者がこぞって語る 復縁に必須マインドが存在します。 今日はそれを公式ラインを 追加してくれたあなただけに 紹介していきます。 そのマインドとは、 今までの日常生活に絶対あったのに 恋愛になると途端になくなってしまう そんなマインドで…

目標設定をするということ

このブログを見ているということは 復縁についての悩みがあるんだと思います。さて、題名を見て一見 「復縁と関係あるの?」 と思った人がいるかもしれません。 しかし、 目標設定をすることにはメリットがあるんです。 突然ですが、 目標設定することの「メ…