ダイエット工房

あなたを理想の体型にする自信があります。

これがなきゃ絶望…復縁成功者が語る必須マインドセット

実は、復縁成功者がこぞって語る

復縁に必須マインドが存在します。

 

今日はそれを公式ラインを

追加してくれたあなただけに

紹介していきます。

 

 

 

 

そのマインドとは、

今までの日常生活に絶対あったのに

恋愛になると途端になくなってしまう

そんなマインドです。

 

それは

 

『人に頼って成長しようとするマインド』

です。

 

 

今まであなたは

自分一人の力で成長し、

成功したことはありますか?

 

ないですよね。

 

f:id:riomaruuu:20200326141831j:image

 

あなたが今できることは

人に教わったことがほとんどなはずです。

 

ところが、恋愛になると

人を頼って「教わろう」

と思わなくなる人が非常に多いんです。

 

あなたには「教わろう」という気持ちが

ありますか?

 

教えてもらったことを

受け入れる姿勢がありますか?

 

 

この姿勢がない人は

 

「こうしたらピアノがうまく弾けるから

やってみて」

という先生のアドバイス

 

「自分はそうは思わないから」

と言ってやりません。

 

教わるマインドがない人に

いくらテクニックを教えても

無駄になってしまいます。

 

このマインドがない人は

ラインで話していて

すぐにわかります。

 

そんな人にはどうせやらないので

マインドもテクニックも

教えたくなくなってしまいます。

 

f:id:riomaruuu:20200326141751j:image

 

彼と復縁できた人は

復縁の仕方を知っています。

 

復縁に困っているあなたは

復縁初心者です。

 

成長途中の初心者であることを

忘れずに私の個別サポートを受けて欲しいです。

 

 

 

 

==========

エピローグ

==========

 

これであなたに必要最低限の

マインドセットはお渡ししました。

 

あとはこのマインドセット

習得するだけです。

 

ただ一回読むだけでは

あなたのものにするのは

正直言って難しいと思います。

 

あなたがこの無料プレゼントを

最大限に活かすために

最後にワークを

送りたいと思います!

 

このワークは

私にラインで送り

添削をぜひ受けてください。

 

*ワーク*

 

あなたが

・初めて知ったこと

・気づいたこと

をそれぞれノートに書き出してください。

 

もちろん本気の方だけで結構です。

 

 

byへらちゃん